オナニーの見せ合い

私には最近兄が出来ました。しかし、その相手は母の新しい父親の連れ子。私は16歳。兄は20歳。大人の男性だから兄というより同居人という感じでした。しかも、兄の部屋と私の部屋は隣同士。たまに声が聞こえる時もあります。しかも変な声。オナニーの見せ合いをしているみたいです。「やばい。ケイちゃんの感じている姿がたまらないよ。もっと見せて。」「ケイちゃんどこ触ってるか俺に言って。」兄の彼女は少し離れて住んでいるみたいで頻繁に会えないのは分かるけれどオナニーの見せ合いなんてしないでよと思ってしまいます。

ある日、私は1年付き合っていた彼氏を家に呼びました。母と彼氏は何度も会ったことがあるけれど母が結婚して新居になった家に彼氏は来たことがありません。そして新しい家族にも会ったことがありません。なので今回は少し緊張しました。私は彼氏と最寄駅で待ち合わせをしてから一緒に家に行き簡単に自己紹介をしました。すると、兄だけは不機嫌な顔をされました。とりあえず私の部屋に入りました。2人っきりなので彼氏が私にキスをしようとしましたが隣の部屋、兄に聞かれるかもしれないから断りました。そのため1時間家で過ごして彼は帰りました。帰ったあと兄が私に「お前の彼氏貧弱だな。」と、言われカチンときた私は彼女とイチャイチャ電話やめてと言ったら「彼女いないよ。出会い系の女だよ。」さらにドン引きました。「彼氏より俺の方が良くないか。」その言葉にさらにドン引きました。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。